年末のご挨拶

本年も大変お世話になりました!

2019年は、私にとって衝撃な一年となりました。
1月中旬に苫小牧市議会議員選挙への出馬を決意し、2月16日の後援会事務所の事務所開き。
毎日毎日、支援の輪を広げるためにたくさんの方と出会い、お話しさせていただきました。

4月21日の告示より7日間の選挙戦は、日を重ねるごとに支援の輪が広がる実感を抱きつつも、迫り来る投開票日の審判への不安も日ごとに増していきました。
2,043票の重み、日々感じながらここまで活動してまいりました。
議員生活1年目の今年は勉強の毎日で、なかなか思うようにいかない場面もありました。
しかし、私にはたくさんのご支援があり、ご指導・ご鞭撻を賜り皆さまに支え・育てていただきながら充実した1年を過ごすことができました。

山谷よしのりは、2020年も今年以上にパワーアップして苫小牧市のため、皆さまにために働いてまいります。
皆さまにとって、新しく迎える年が素晴らしい1年となるよう祈念いたしております。

苫小牧市議会議員 山谷 芳則

関連記事

カテゴリー

アーカイブ